コンフィデンスマンJP 動画 1話から無料視聴 見逃し配信

 

フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」が4月9日(月)から放送開始になりました。

(毎週月曜日21時~)

長澤まさみさんが主演で月9ドラマ主演は11年ぶりなんだそうです。

このドラマで長澤さんは主人公の天才詐欺師ダー子役を演じ、

コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、ボクちゃん(東出昌大)リチャード(小日向文世)が計画を立て人から大金をだましとるストーリー。

 

主要キャスト全員が詐欺師役です。

 

「コンフィデンスマンJP」の1話初回平均視聴率は9・4%だったようです。

 

第1話ではゲストで悪徳財団の会長役で江口洋介さんが出演して詐欺のターゲットに。
他にも今後、吉瀬美智子さん、石黒賢さん、内村光良さん等もゲストで出演みたいです。

「コンフィデンスマンJP」を見逃した方は1話から動画を見る方法がありますよ♪

 

 

 

無料で見る方法

 

コンフィデンスマンJPの1話は

2018年04月16日 19時29分までなら

【フジテレビオンデマンド】

で見逃し配信されているので無料で動画を見ることができます。

 

最新話は放送後に配信され1週間以内なら無料で視聴できますが、配信が終了してしまった後でも大丈夫です。

フジテレビオンデマンドに登録すると1話から見ることができますよ。

 

無料トライアル

 

[AD]FODフジテレビオンデマンドは初めての方は31日間無料トライアルできます。
なのでまだ利用したことがない方は登録するとドラマやバラエティ番組等の動画が楽しめます♪

 


【FODプレミアム】対象作品が見放題のコース月額888円(税抜)が
Yahoo!JAPAN IDで初めての登録で無料トライアルできます。

 

Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

「コンフィデンスマンJP」もFODプレミアム対象作品なので動画が見放題です。

 

登録、解約が簡単にできてパソコンやタブレットスマートフォンでも視聴できます。
無料トライアル期間に解約した場合お金はかかりません。

 

 

FODは8のつく8日、18日、28日に400ポイントもらえるので、毎月合計最大1200ポイント(1200円分)ゲットできます、このポイントはポイントが必要な作品が見れるのでお得ですよ。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

 

 

 

 

キャスト

 

ダー子…長澤まさみ
ボクちゃん…東出昌大
リチャード…小日向文世

ほか

 

 

感想

 

「コンフィデンスマンJP」1話ゲストの江口洋介さんの悪役がいい感じで、長澤まさみさんのテンション高めの演技も良く面白かったです。6話ではウッチャン内村光良さん)もゲスト出演するみたいなので楽しみです。

 

 

フジテレビオンデマンドは、「コンフィデンスマンJP」以外にも

 

長澤まさみさんが出演している「ガリレオΦ」「高校入試」「若者たち2014」「GOLD」や東出昌大さん出演「問題のあるレストラン」、小日向文世さんが出演の「救命病棟24時(第2シリーズ)」「ウォーターボーイズ2」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」等も配信されてました。

(2018.4時点の情報です、現在の配信状況はFODでご確認お願いします)

 

あいのりなどのバラエティ番組や人志松本のすべらない話、逃走中などもありました。過去の人気ドラマも1話から最終回まで動画が視聴できます。

 

無料トライアルで動画をいっぱい視聴できるのでお得ですよ♪

雑誌もMORE、CanCam、MAQUIA等100誌以上が見放題で楽しめます。

 

フジテレビオンデマンドはドラマもたくさん配信されているので懐かしいドラマの動画を見たい方や「コンフィデンスマンJP」1話から動画を視聴したい方にもおすすめです。

 

無料トライアル↓

【フジテレビオンデマンド】